旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「ヴィットリア コルサ」が1年経たずに剥離した…(;一_一)

イメージ 1

去年OCR3に履かせた「ヴィットリア コルサ」がタイトル通り1年経たずに剥離しました。
ロングライドなどは行わず基本通勤と近場の買い物~撮影の移動という運用方法で、そこまで酷使していた訳ではないのですが、ご覧の有様でございます。
(ちなみにサイコンデータによれば走行距離2688キロ)
他にも数か所浮いている部分があって高耐久性が聞いて呆れる。

イメージ 2

ただ同じタイミングで交換した前輪↑の方はそういう兆候が一切見られないので単に外れを引いた可能性大。
取り敢えず後輪だけストックしてある予備タイヤと交換して運用するが、また新しい品を選定しないとなぁ…。
つうかWiggleのクーポンが切れた矢先にこういう事起きるなよ…(;´Д`)