予定が飛んで時間が出来たので残りのボルトを置き換えるお仕事。
以下「取り付け場所」・「標準ボルト」・「チタンボルト」の順で掲載。
リアサスペンションボルト。
ブレーキブロック取付ボルト。
キャリパーブレーキシューボルト(両サイド)
ブレーキユニットはフロント側で手こずったけど、リア側はそのノウハウがあったので30分くらいで交換できた。
ブレーキケーブル固定ボルト(フロント&リア)
組み付けてみたらケーブルを締め付けるワッシャーがチタン(写真右)の方は明らかに小さく、きちんと固定されるか怪しかったので純正品(写真左)を流用しました。
ハンドルバーキャッチャーボルト。
取り敢えずこれでチタンボルトへの換装作業は完了。
セットの中にはシートポスト用のボルトも入ってたけど純正のやぐらは交換してしまったので出番なし。
せっかくなので重量を量ってみる。
11キロくらいなら御の字と思ったのだが…↓
12.5キロもありやがりました…(-_-メ)
Eタイプだとフック変えても畳んだ時に安定しないしねぇ…。