旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

H&H Rear Carrier MINI (2019年NEWモデル)

イメージ 1

先日LORO SLOW SPOTで仕入れて来た品を組み込むミッション。
物はH&Hのリアキャリアミニの新型。
ローロのオンラインストアでは取り扱いの無いアルミ?のブラックカラーで店員さん曰く隠れアイテム的な感じらしい。
材質がチタンじゃないので価格も11.880円と割安だが質量はさほど変わらないそうな。

イメージ 2

あると便利な純正リアキャリア。
この前戻したばっかだけどまた外す。

イメージ 3

サクッと装着してまたフェンダーレスになった。
ミニという名前の通りめちゃくちゃコンパクトだし、フレームのブラックと色味が合っていて一体感に惚れ惚れする。

イメージ 4

折り畳んだ際の安定性に関しては純正と同等と言っても過言ではない。
このまま転がせるし積載重量20kgとのことなので積もうと思えばいろいろ積めるが面積が狭いので用途は限定されそう。
私としてはフェンダーレスでも安定して輪行できればそれで良いし、これを買う人は大体同じような目的で入手するから特にマイナスポイントにはならないだろう。