旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『あの花』が実写ドラマ化だとか?

Yahoo!トップになっていて「ああ~やるんだなぁ~」と。
作風的に実写化は難しくないだろうけど、どうなんだろうね?。

イメージ 1

ネットに上がってる集合写真見ると、ファンが聖地巡礼の折コスプレして記念撮影したようにしか見えないんだけど、ジャニーズとかAKBとかゴーリキーとか使わず正真正銘若手で固めた部分は好感が持てます。
つうか黒髪めんま普通に可愛くね?。

放送はアニメと同じフジテレビ系列でゴールデンタイムのスペシャルドラマ枠を予定しているとの事。
放送時期は年内となっていますが、この話は夏にやらなきゃダメっしょ?。

取り敢えず舞台となる秩父はもうしばらく『あの花』特需に沸きそうな予感。
『あの花』スタッフの完全新作劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ』の公開も控えてるし、これはまたイベントやるんじゃね?。