旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ふじさわ江の島花火大会 2015

イメージ 1
 
という訳で「ふじさわ江の島花火大会 2015」を撮影してきました。
まさかこんな時期に打ち上げ花火が撮れるとは…。
地方に行けばまだあるのかもしれませんが、私にとっては正真正銘2015年最後の打ち上げ花火です。
 
イメージ 2
 
開いた後に動くタイプ。
 
イメージ 3
 
ハート。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
軌跡。
 
イメージ 6
 
海上打ち上げだから出来る水面花火。
 
イメージ 7
 
カラフル。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
カラフル2。
 
イメージ 10
 
露出時間短めで直線的な花火に。
 
イメージ 11
 
長くすると最後がどうしても下がっちゃうのよね。
 
イメージ 12
 
日の丸。
 
イメージ 13
 
変わった形。
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
大玉。
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
乱れ撃ち。
 
イメージ 18
 
フィニッシュは超巨大な二尺玉(多分)。
音も腹にズシンと来る。
 
イメージ 19
 
軌跡も長い。
いやはや良いものを見せてもらいました。
 
イメージ 20
 
んで帰ろうとしたら片瀬江ノ島駅はご覧の有様。
これ、コミケ時の国際展示場駅並です(苦笑)。
 
このまま待っていても何時乗れるか分からんので徒歩で藤沢まで移動し電車で帰宅。
467号線をひたすら北上して1時間。
道路も渋滞しておりトロンレガシーみたいな電飾カーが繁華街に入るまで並走していました(汗)。