旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『血界戦線』の主題歌がバンプ…だと…?


Anime Japan2015」が開催されアクエリオン』の第三期TVシリーズや、『あの花』スタッフの新作『心が叫びたがってるんだ。』の映像など、新作情報がゴロゴロ発表されたのですが、それ以上に放送間近の『血界戦線』の主題歌がバンプと知ってビックリした私です。
何気にTVアニメのタイアップって初じゃね?。

てっきり『トライガン』のようなインストかガングレイヴ』のスクービードゥーみたく渋いアーティストを起用するものとばかり思っていたので、このチョイスは想定外。
原作ファンとしては作品に箔がつくのは喜ばしい事なのですが、映像にはアニメオリジナルのキャラとか映っててなんか不安だわぁ~。
そうでなくても原作未完だし嫌な予感しかしない(;一_一)

真面目な話、既刊の少ない『血界戦線』をやる前に完結した『トライガン』をもう一度原作のラストまできっちりアニメ化して欲しいですわ。
最近はアニメ業界もネタ切れでリバイバルブームだし良いと思うんだけどねぇ…。