旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『弱虫ペダル GRANDE ROAD』 ROAD.18 「一歩一歩」

イメージ 1
 
とどまる事を知らない妖怪大戦争
前回も大概でしたが、今週もそれを軽く超えてきやがった!!。
 
白い翼を生やして気持ち悪い加速をする真波くんのとっておきが飛び出すも、御堂筋くんはそれを一瞬でコピーして漆黒の翼で喰らい付く。
風を従え走るそんな2人に、ヒメヒメ走法(?)で追い付く小野田くんの恐ろしさが半端ない。
そりゃ御堂筋くんも「キモッ!!」て言いますわ。
 
形は違えど強い相手との戦いや勝利を目指す真波くん&御堂筋くんに対し、あくまで「誰かの為」という欲望とは無縁のところで力を発揮する小野田くん。
言われたオーダーを必ずこなす社畜の鏡である(爆)。
 
それを見た御堂筋くんのリアクションが凄まじく、遊佐さんはこれだけで声優アワード助演男優賞待ったなし!!。
真波くんも何故か胸元肌蹴させて歓喜の表情。
完全に┌(┌^o^)┐ホモォ...じゃないか!!。
 
激怒して引き離す御堂筋くんに脚力だけで追走する小野田くんの姿はまさに「妖怪ペダル回し」!!。
若者の人間離れがここまで深刻だとは思わなんだ。
独走状態の強泉くんは後方から迫る妖怪共の霊圧(爆)を感じていましたが、福ちゃんの事もたまには思い出してあげてください(´・ω・`)
 
ゴールまで残り10キロ切ってますが、ここから何週引っ張るのか?。
そしてCパートで急浮上した真波くん腹黒説。
それ以前に藤堂がちょろすぎるwwww。