旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm f1.8 シルバー」(中古・美品)

イメージ 1
 
気付いたらマップカメラから届け物が…(汗)。
 
イメージ 3
 
中身は「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm f1.8 シルバー」。
中古の美品で64.300円なり。
新品で買うより2万円近く安いけど、暑さで脳味噌やられたかな…。
 
イメージ 2
 
ブラックも出ていますがそちらの中古はなかなか出てこないし、黒一辺倒だと味気無い気がしたのでシルバーに突撃。
E-M5(エリートブラック)に付けるとこんな感じだけど個人的には「あり」です。
 
イメージ 4
 
E-P5のシルバーだとこんな感じ。
そう言えばフォトキナでE-M1のシルバーモデルが登場するらしいのですが、どんな感じになるのかしら?。
 
イメージ 5
 
これで2014年8月現在発売済みのM.ZUIKO PREMIUMレンズはコンプリート。
我ながらアホだわ…。
 
イメージ 6
 
試し撮り1。
 
イメージ 7
 
試し撮り2。
 
イメージ 8
 
試し撮り3。
 
レンズ資産増やしたって撮りに行かなきゃ意味ないんだけどね…。