旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「夏の気配」(2014.05.31)

イメージ 1
 
5月最終日という絶望とこの暑さ。
「ああ~夏ってこんなんだわぁ~」
と懐かしさを感じると共に、これから訪れる灼熱の日々を想像し憂鬱になっている私です。
 
今日は久しぶりに「いともたやすく行われるえげつない行為」をされ憤慨しております。
と言うのも私アニラジをよく聞いておりまして、まぁここまで書けば大体分るでしょうが自称プロが行うダラダラしたボール遊びの所為で放送スケジュールがズタボロにされた訳ですよ。
21時から始まる予定の番組が23時20分からという暴挙。
それによって放送中止となった番組多数。
ホントね。
ふざけんなよと…(;一_一)
 
なんでボール遊びはこんなに優遇されてるんですかね?。
テレビでは視聴率取れなくて随分前から延長放送とかなくなったけどラジオは未だに終わるまでやるって時代錯誤も甚だしい。
つうか、こんなグダグダなスポーツって他にある?。
さっさと投げて、さっさと打って、さっさと走って、もっと早く終わらせろよって話。
しかもこれだけ迷惑かけて謝罪の一つもないしホント大嫌いです。