旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ガンダムUC』 ep7 初回上映チケットオンライン予約完了。

イメージ 1
 
午前0時よりKINEZOで土曜日上映分の予約ができるようになったのでポチる。
と言ってもうっかりしていて11分ほど出遅れて「ヤバイ!!」と思ってチェックしたら初回上映は前列端っこの席しか残ってないでやんの(´・ω・`)
 
今回は1回の上映が長いので2回目だと11:45分。
始発で行って物販買ってそこまで待つのは正直辛いので妥協して初回上映を確保。
 
「本編はBDさえ買えれば帰宅後何度でも観れるから問題ない」と自分を納得させつつも「最後の祭りがこれでいいのか?」と迷いが生じております。
今からでも11:45分の回に変更しようかなぁ…。