旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ガンダムUC ep4 イベント上映まで3日か…。

イメージ 1
 
 
イベント上映がいよいよ今週末に迫って来ました。
 
私は結局「横浜ブルク13」に行く事に決め0時から受付が始まるKINEZOでオンライン予約して明日にでも当日券を発券して来ようと思います。
前回同様物販で2~3時間は並ばされるだろうから余裕をもって2回目or3回目の上映回を狙ってね。
 
処理落ちどうこうじゃなくてシステム的に繋がり辛いんでエントリーが完了するのは1~2時くらいかな?。
(競り負ける事は恐らくない筈)
普段ならPC前で全裸待機と言いたい所だけど風邪ひいたら洒落にならんので暖かくしてレッツトライ☆。
 
 
そう言えばサントラ第二弾発売されたのね。
私の所にはまだCDショップから入荷連絡来てないけど…(苦笑)。
 
11日からYouTubeなどでep1「ユニコーンの日」全編無料配信もするらしいし、なんか盛り上がって来たぁ~!!。
 
つうか『UC』『AGE』やってんのに今度『SEED』をHDリマスター&新作映像追加で再放送するってマジ?。
よもやこの勢いでお流れになった劇場版を作る気ではなかろうな?。
 
☆追記☆
AM 01:08 無事予約完了!!。
さぁ今日はもう寝よう…。