旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

宣言通り「ガンダムUC イベント上映」の当日券を発券して来たった。

イメージ 1
 
ベイサイドエリアきっての観光地に当日券を発券する為だけに行って来た。
観光客やこれからロマンチックな夜を過ごすであろうカップル達を横目に、そそくさと6階に上がり「横浜ブルク13」のエントランスに設置された券売機にQRコードかざして、入金して、発券して、帰宅。
 
イメージ 2
 
ブルク13よ!!。私は帰って来るぞ!!。
(12日に)
 
イメージ 3
 
当日だと絶対残って無いフライヤーも確保出来たし良しとしよう。
何気に最後の1枚だったよ(汗)。
 
地元のCDショップから入荷連絡があったのでサントラも引き取ったしこれで準備万端。
ブライトさんの指示通りスタンバらせて頂きましたので何時でも出撃出来ます!!(笑)。