旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「MGS PW HDエディション コナスタ限定セット」

11年11月11日の夜にこんばんは。
売国奴がTPPに参加するとかほざいて、いよいよ日本の終わりが見えて来たね。
私は無論反対。
そんな危険な橋を渡らず、もっと効率的な方法を考えろと言いたい。
 
イメージ 1
 
さて今日は『バイオ』・『モンハン』・『DMC』・『ICO』・『ワンダと巨像』などなど、
続々と発売or発表される人気ゲームのHD化タイトルに『MGS』が満を持して登場。
良く言えば再誕、悪く言えば焼き増しと言えるHD化の流れは正直どうかと思うけど、好きなタイトルなんでついポチっとしてしまった。
 
てっきりトリロジーの方が先or同時発売だと思っていたので『PEACE WALKER』だけが届いたんでビックリした。
時系列的には『SNAKE EATER』が入ってるトリロジー先に出した方がよくない?。
つかパッケージから特典フィギュアまで予想以上にデカッ!!。
 
元はPSPソフトだから、いくら綺麗になってもムービーはバンドデシネだしゲームのボリューム自体はそのままただから、どうなんだろね?。
 
まぁ『バトルフィールド3』がオンラインのし過ぎで倦怠期に突入したから気分転換にでもやるとするか。