旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『Leaf Illustrations なかむらたけしEDITION』

イメージ 2
 
そろそろ『ToHeart3』を出しても良いような気がするLeafが出版する画集シリーズ「Leaf Illustrations」に「なかむらたけし EDITION」が登場。
第一弾の「甘露樹」さん。第二弾の「みつみ美里」さん。第三弾の「カワタヒサシ」さん。に続く第四弾でございます。
 
イメージ 1
 
帯には甘露さんからの推薦文もあり。
黒髪ストリートは男のロマンです。
 
収録内容は『WHITE ALBUM2』を筆頭に『ToHeart2』『ティアーズ・トゥ・ティアラ』『天使のいない12月』『こみっくパーティー』などのイラストを厳選して収録。
区分としては一般書籍なので露骨にアウトな物は載ってませんが、見せない事でより妄想を掻き立てるけしからんイラストは多々あります(笑)。
 
これで主要絵師さんの画集も出揃いましたし次はまた甘露さんに戻って2週目かな?。
ただ甘露さんは個人出版で2冊目出しちゃったんで、個人的にはみつみさんの方が嬉しい。
何気に第一弾は2005年までのイラストしか載ってなかったしストックが貯まってそうな予感…。