旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

自称「オタク外国人」ギレルモ・デル・トロ監督の愛が詰まった『パシフィック・リム』のBlu-rayが来た~!!

幼少期、日本のアニメや特撮を観て育ったメキシコ生まれのギレルモ・デル・トロ監督がハリウッドで作り上げたオタクによるオタクの為のオタク・エンターテインメント超大作『パシフィック・リム』のBlu-rayが早くも発売されました!!。
 
イメージ 1
 
フィギュアが付いたプレミアムボックスや、BDとDVDがセットになった普及版など、いろいろある中から3D+2DのBDセットを購入。
 
イメージ 2
 
パッケージ裏にはご丁寧に3D観賞に必要な機器一式の説明が掲載。
私自身3D再生環境を整えていないのですが、導入するならヘッドマウントディスプレイをと考えております。
増税前になんとか入手したいもんだ。
 
イメージ 3
 
アウターケースの中にはお馴染みのBlu-rayケース。
それに着せ替えジャケット(左下)や特製ブックレット(右下)が封入。
 
イメージ 4
 
着せ替えジャケットのイェーガーアートワークはこんな感じ。
日本のコヨーテ・タンゴはどう見てもガンキャノンだ(笑)。
 
映画自体は劇場公開時にIMAX 3Dで観賞済みですが、その時は字幕だったので今度は豪華声優陣が集結した話題の日本語吹き替え版で楽しみたいと思います。