旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

とらのあなが決算セール中のようで。

どこかの公園で昼間からチョコをつまみにビールを飲んでいる綺麗なお姉さんと親しくなれるなら雨の日も好きになるがそんな出会いはまずない私です(´・ω・`)
 
ドシャ降りの中、明後日発売されるPEN E-P5をお迎えすべく液晶保護フィルムを買いにヨドバシカメラに行ったついでに、とらのあなまで足を延ばしたら決算セールでいろいろ安くなっており衝動買いしてしまった。
 
イメージ 1
 
物は『WORKING’!!』のイベントBDと、新海誠監督の『星を追う子ども』のBD-BOX。
共に定価じゃちと厳しいが、ほぼ半額だったので購入。
 
イメージ 4
 
『WORKING’!!』はこれで一期&二期を含め発売済みの全Blu-rayソフトをコンプした事になります。
イベント映像とか普段はスルーなのですが、この作品のは相当面白い。
 
イメージ 3
 
一方の『星を追う子ども』映画館で観た時しっくり来なくて、新海作品で唯一購入していなかったタイトルだったので、ようやく私のライブラリに『ほしのこえ』~『言の葉の庭』まで揃える事が出来ました!。
BD-BOXってくらいなんで特典満載。お馴染みの切り出しフィルムなんかも付属↓
 
イメージ 2
 
絵柄は………リアクションに困るね(汗)。