旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

OLYMPUS PEN E-P5お出迎え準備。

イメージ 1
 
先ほどマップカメラから「OLYMPUS PEN E-P5」の出荷メールが届いてワクワクが止まらない私です。
昨日買っといた保護フィルムに加え、iPod touchに専用アプリを落として準備を整える。
えっスマホじゃないのかって?。
そんなもん持ってねぇっすよ。
 
しかしなんだ。
ようやく発売ですか。
何度も言うけど発表からここまでのスパン長すぎ。
 
ちんたらしてるから危機感を抱いたPanasonicがGX7の一部スペックをリーク?するし、フジフィルムがX-M1とか正式発表しちゃうし、機能面での新鮮味が薄れてしまったと言わざるを得ない。
そうじゃなくても待たされている間に冷めて予約キャンセルした人も少なからず居ると思うぞ…(;一_一)