旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「良い知らせと悪い知らせ。どちらから聞きたい?」

ドラマや映画でよくある台詞ですが、今日はまさにそんな感じ。
 
イメージ 1
 
まず良い知らせというのは当ブログの訪問者様カウントがお陰様で40万越えしたという事でございます。
30万越えしたのが去年の10月だったんで今回はかなり早かった。
『ヱヴァ:Q』関連の記事がどこぞのまとめサイトアキバBlog様に採り上げて頂いて、一時期あり得ないくらい位カウント回ったんでその影響でしょう。
つまり私の実力ではない!!(爆)。
 
イメージ 2
 
そして悪い知らせというのは『魔女の宅急便』実写化…ではなく、先日修理に出したD7000の見積もりが出たって事。
当然補償は効くはずもなく締めて14.847円なり。
部品云々というより点検の手間賃でガッポリ取られてる気がするのだが100%私の過失なので致し方あるまい。
ホント高い授業料になってしまった…。