旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

やっぱし『フォトカノ』Vitaで完全版出すんかぃ!!。

イメージ 1
 
キャラクターデザイン。キャスティング。ゲームシステム。
個人的にはかなりツボだったのですが業界内ではイマイチ盛り上がらなかった『フォトカノ』が後日談を加えPS Vita移植+TVアニメ化される事が発表されました
 
もう何も驚く事はない安定の完全版商法。
PSPだと処理能力の問題か3Dモデルがかなり荒く感じたのですが、その辺もバッチリ改善される事でしょう。
ただVitaとの間に相互性がないのでデータが引き継げるとは思えず、もう一度攻略し直す事になりそうですorz
あとは発売が延期しない事を願うよ(苦笑)。
 
しかしTVアニメ
制作がマッドハウスってどうなんだろうね?。