旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『Fate/Zero Blu-ray Disc BOXⅡ』が届いたぞ「アアァァァラララララァァァイ!!」

イメージ 1
 
 <これはゼロに至る物語>
Fate/Zero Blu-ray Disc BOXⅡ』
という至高の宝具が我が家に召喚されました!!。
(まぁ実際は昨日『ブレイド』のBlu-rayと一緒に届いてたんだけどね)
 
イメージ 2
 
2ndシーズン全話入り。
+サントラとかドラマCDとか各陣営のキャスト対談が載った豪華ブックレットがドーン!!。
 
1stシーズンピクチャーレーベルがサーヴァントだったのに対して今回はマスター。
ディスクトレーには宝具。裏面には各自の令呪がプリントされてます。
 
例として
外道愉悦
 
イメージ 3
 
流石に本編全話観直す訳にはいかんのでアーチャー(英雄王・ギルガメッシュ)VSライダー(征服王・イスカンダル)の一騎討ちが熱かった23話だけ見返し中。
外道・鬼畜・ダメ人間が跋扈するこの物語において(おい!)、これが唯一気持ちの良い戦いだったのではないでしょうか?。
ウェイバーくんマジヒロインだと思っていたら最後はキリッと格好良かったしね。
 
 
んでお約束の新作映像「お願い!アインツベルン相談室」が相変わらずの内容で酷い最高です!!。
目が飛び出てない綺麗なキャスターとか、イケメン税を強いられるランサーとか、短いコーナーで本編のセリフ数を軽く越えるバーサーカーなど、抱腹絶倒間違いなし!!。
 
 
更にPS Vitaで発売される『Fate/stay night [Realta Nua]』ufotable製作による新規オープニングアニメーションを多様したセイバールートverのPVなんかも入ってるんですが、このまま本編再アニメ化してくれないもんか?。
ブックレットでも生存キャストは『Zero』を踏まえた上でもう一度『stay night』をやってみたいと仰ってますし是非とも実現して頂きたいものです。
 
けどまぁufotable的には本当に夫婦になった鈴村くん(黒桐)と真綾さん(式)が夫婦共演を果たす『劇場版 空の境界 未来福音』を仕上げるのが先ですね。
こっちもこっちでどうなるんだろう?。