旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

空が燃えていた。

イメージ 1
[CX4・オートモード]
 
グスグス雲が過ぎ去って真っ赤な空が見えた。
関東は明日からまた晴れて暑くなりそう…。
 
そう言えば小型軽量化した新型PS3が発表されたけど今回もPS2との相互性は復活しないとの事で全くもって存在意義を感じませんね。
ユーザーが求めているのはそっちだと思うのですが、UMDを捨てたVitaといい独自規格を打ち出しては次々と乗り換えるSONYのやり方は本当に独り善がりだと思う。
これじゃ「昔のソフトやりたければ金を払ってダウンロードしろ」って言ってるようなもんでしょ?。
 
しかも今回HDDの容量が増加したとは言え御値段据え置きとか、なんかもう色々と残念だよ。
少なくとも既に持っている人は完全スルーでOKでしょう。