旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ペルソナ音楽尽くし!!。

イメージ 1
 
金子一馬氏がメインスタッフから離脱しイメージチェンジを図った「3」から入った名ばかりペルソナファンですが何か問題でも?。
という事でオシャレ音楽に定評のあるペルソナシリーズの毎年恒例となりつつあるLIVEイベント「PERSONA MUSIC LIVE 2012」のBlu-rayと、予想通り格ゲー苦手な私はガチャ押しプレイで茶を濁す事となった「P4U」のサウンドトラックを購入。
特典目当てに「とらのあな」で買ったら物が予想以上に確りした作りで嬉しい誤算でした。
 
PERSONA MUSIC LIVEは初回時からソフト化されていますが今回初めてBlu-ray同時リリース。
アニメ化されて資金が増えたのかマヨナカテレビのエントランスを模したセットや登場キャラクターをイメージした華やかな衣装。
新作アニメーションにイベントグッズを扱った「時価ネットたなか」の映像などなど、あらゆる面でパワーアップしてます。
舞台裏や出演者へのインタビュー映像を交えつつ展開する感動と興奮の3時間。
いやホントこれは超おススメですよ!!。