旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

8月も残すところ1週間か…。

イメージ 2
 [D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm]
 
イメージ 1
 [D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm]
 
イメージ 3
[D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm]
 
イメージ 4
 [D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm]
 
そろそろ夏を謳歌していた若人たちが目を背けていた宿題という現実に直面し始める頃でしょうか?。
私の場合そういった物を先に片付けるタイプだったので「あるあるエピソード」でありながら全く共感出来なかったりします。
 
今宵は近所の神社でお祭り的な事があったのでカメラ片手にレッツ&ゴー(え?)。
ピークを過ぎてから行ったら客足が疎らで「夏の終わり」って雰囲気が半端なかったです。
 
そういえば今TVで普通に『ポニョ』流れてますね。
豪雨とか津波といった描写があるんですがもう時効ですか?。