旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「偽物語 第4巻/つきひフェニックス(上)【完全生産限定版】」(Blu-ray)

この週末は結局風邪が完治せず今日も家に引き籠りニコ生で生ワンホビTVを観てワンフェスに行った気になっていた私です。
あとは買っておいた偽物語を消化したりしてね…。
 
イメージ 1
 
AmazonアニプレックスBlu-rayの取り扱いが再開しアニメショップ定価購入組の優位性が店舗特典だけになってしまいショボーンとしつつも、コレでFate/Zero Blu-ray Disc BOXⅡ』が予約出来るので一安心。
 
イメージ 2
 
つきひフェニックスといいつつ今回のメインは半ば伝説となった「歯磨き回」である事は言うまでもありません。
「大丈夫だ。兄妹で歯磨きしているだけだから問題無い(キリッ)」
忍ちゃんのお風呂回もそうだったけど、こういうエピソードには惜しみなく時間使うよなぁ…(苦笑)。
 
イメージ 3
 
付属のエンドカードは三輪さんの描く神原に萌え。
 
特典CDには月火というか井口ちゃんパワー大爆発な
 はぁどっこい! あぁよいしょ!
でお馴染の白金ディスコと劇伴が収録。
 
キャラコメはファイヤーシスターズだったりと色々な意味で"熱い"巻ですよ。
それにしても『偽物語』シリーズあと一巻で完結なのね。
所で『傷物語』は一体全体どーなったの?。