旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

血税でどんな物を拵えたのかチェックして来た。

任天堂宮本茂さんが先日噂を強烈に否定したにも関わらず3DS LLを呆気なく発表したもんで軽く失笑している私です。
個人的には画面でかくするより内蔵カメラの性能やインターネットブラウザを実用的なレベルまで上げて欲しいと思うのだが…。
 
イメージ 1
 
梅雨の中休み的な天候となった週末に我が町の市庁舎がリニューアルし業務移転前に一般開放されたので血税を使ってどんな代物を作りやがったのか納税者の1人としてチェックして来たんだ。
地元ネタでごめんね。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
ホントの事言うと「何か面白い写真撮れないかな?」という好奇心から行ったんだけど、まぁこんな感じでした。
しかし市庁舎に入場規制とかどんだけ娯楽ないんだよww