旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

EVANGELION STORE OFFICIAL FREE PAPER 01

イメージ 2
 
この紙面に条件反射で反応してしまい何か確認せず確保したのだが、どうやら「EVANGELION STORE」が発行するフリーペーパーの様だ。
 
イメージ 1
 
こっちが表らしいんだけど、これだとパッと見何か解らん。
(字体はEVA EXTRAと同じだけど…)
 
イメージ 3
 
中はこんな感じでアパレル関係の情報がズラリ。
内部のコアまで再現された「第6の使徒」クリスタルオブジェが素敵だけど値段も流石だったorz
 
そう言えば貞本エヴァの最新13巻が限定仕様を含めて案内が開始されたけどコレどこまで収録されるのかね?。
というか最近のヤングエースにはちゃんと載ってんのか?。
 
そして大本命である
の公開日はいつ確定するんだぁ~!!。