旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ジャンプが引き続き美少女物に傾倒している件。

イメージ 1
 
本日発売の23号から始まった新連載がまた美少女でパンツな作品でした。
悪いとは言わないけど、この手の作品が乱立し過ぎではなかろうか?。
パジャマな彼女。』もまだ続いているし、パンツはないけどラブコメの『ニセコイ』だってある訳だからね。
 
ジャンプらしい作品を描ける若手が不在なので仕方ないんだろうけど、こういったジャンルのタイトルが3作品も載るって結構な事件だと思う。
バクマン。』が終わり、『BLEACH』は迷走し、『HUNTER×HUNTER』がまた長期休載に突入して、編集部も苦心してるんだろうなぁ…。