旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『saku saku』もMC交代の季節かぁ…。

イメージ 1
 
私はあかぎあいちゃん時代から『sakusaku』を見てるんで、かれこれ10年以上の付き合いとなる訳ですが、やっぱ新MC登場ウィークは「ざわざわ」するね。
互いに探り探りで「これで大丈夫か?」という不安を含め新しい季節を感じますよ。
 
あの木村カエラ嬢にしたって初登場の時は「うおっ…」と思った訳で、5代目MCに就任したトミタ栞嬢には早くはっちゃけてもらって番組に新しい風を呼び込んで欲しいもんだ。
そうじゃなくても最近、作り手が番組製作に慣れてしまい内容がマンネリ化しているんで(まぁ週5で10年やってりゃ当然なんだけど)、これを切っ掛けにまた新しい事にチャレンジしてくれればなと思います。