旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『偽物語』エンディングテーマ「ClariS」4thシングル「ナイショの話」

イメージ 1
 
『俺妹』『まどマギ』など話題作への起用が続く「ClariS」4thシングル『ナイショの話』
言わずもがな本作は『偽物語』のエンディングテーマとして絶賛ON AIR中の楽曲でございます。
例によって3タイプ発売された中から私は「偽物語盤」を購入。
 
イメージ 2 
 
ファイヤーシスターズと同じ中学生という事で「ClariS」が選ばれたと思われ、今回の描き下ろしアーティストビジュアルなんかもかなり意識してますね。
作詞作曲に関しては前作でエンディングを担当した「supercell」のryoさんが参加。
全体的にポップロックな曲調で「君の知らない物語」とはかなり趣向が違います。
 
「ClariS」的にはこれでシングルも4枚目なので、そろそろ1stアルバムが出そうな予感。
 その場合アーティストビジュアルやジャケットってどうなるのかな?。