旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

おいおい『図書館戦争』まで映画化かよ。

イメージ 1
 
最初聞いた時は「今流行りの実写化か!!」と思ったんだけど普通にアニメでやるみたい。
う~ん。TVシリーズでも結構勇み足な印象受けたのに映画の尺で起承転結描けるのかな?。
 
まぁ都条例とかリアル表現規制の流れがある今だからこそ、やる価値があるのかもしれないね。
 
それにしても近年のプロダクションI.Gは手広くやってるなぁ~。
昔は押井作品orハイクオリティ作品専門の敷居の高い会社だったんだけどね。
まぁジブリ化せずに上手い事、業界に順応したって事かしら?。