旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

遠回しに原作ディスってるだろ?。

イメージ 1
この手のネタは普通「ねぇ~よww」とか笑いながら話せるけど、これは酷過ぎて怒りを覚えるレベル。
見てよあのパンダ。
「ドラマでは原作の絵柄に姿を近づけるのではなく、リアルな現実のパンダを追求している」
とか書いてあるけど、
原作のあのパンダをリアルにしようという時点で可笑しいし、これをリアルと言い張る辺り欠陥だらけの鉄道を安全と言うどっかの国と同じくらい狂ってる。
 
しかも天道なびきのビジュアルは何だ?。
完全にキャバ嬢じゃん!!(怒)。
これなら往年のバラエティ番組でやっていた、おふざけパロディの方がよっぽど愛を感じる。
 
センスがないじゃ許されない、作り手の人間性を疑う愚行。
汚く不快な言葉だから使いたくないが「原作レイプ」とは正にこの事だと思う。