旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

生温かい日が続いております。

イメージ 1
 
一時期グッと気温が下がったのに、ここ数日普通に暖かくなりやがって調子が狂います。
横着して衣替えとか羽毛布団出したりしなかった私は多分勝ち組。
 
今期スタートアニメが着実に話数を重ねて行ってる訳ですが、
『WORKING´!!』の三話にあなるが表紙の雑誌…と書くと語弊があるので『あの花』安城鳴子が表紙のファッション誌がコンビニの店頭に置いてあってニヤニヤしたり、
『C3-シーキューブ-』がバトル物だという事に気付くと共に大原さやかさん演じるピーヴィーの罵詈雑言の数々に「これがコウキママやアイリの中の人と同じだなんて!!」とプロの仕事っぷりに感服したり、
『ギルティクラウン』が二話で占領軍による虐殺とかレジスタンスの逆襲とか口だけエースパイロットの瞬殺とか展開がいちいち『コードギアス』ってたり、
『Fate/Zero』のセイバーVSランサーのぬるぬる動く戦闘シーンに燃えつつウェイバーの一挙手一投足に萌えてみたり、
『ガンダムAGE』を三話まで観たらガンダムになる所か、カヲルくんよろしく裸の美少年が棺の中から目覚めマリみたいな事口走って「むしろエヴァじゃね?」と思ってみたりホント楽しいね。
 
それと『NEWラブプラス』知人に頼んでクレジットカード決済でエントリーしたよ。
「前回落選者やクレジットカード決済を選んだ人から優先して当選選定する」
とか言ってる時点で本当に抽選なのか怪しさMAXだけど当たったら何か奢ってやらねばのぅ…。