旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

発売寸前に予約するのは仕様です。(『TOX』買う事になりました)

イメージ 1
 
土壇場になって心変わりする何時もの癖が出ました。
テイルズシリーズは新作出ても買ったり買わなかったりで、今回も沢城さんの女主人公は気になるけどスルーかなぁ~とか思っていたのですが、「四象刀」っつうパーティキャラクターを完全に食ってる濃い~脇役たちの情報を見て改心しました。
 
ソウルイーター』のクロナを彷彿とさせる坂本真綾さんのアグリアも良いんだけど、私は佐藤利奈さん演じるプレザ姉さんに一目惚れ。
青の祓魔師』のシュラ姉御とは違うエロ姉さんキャラに俺歓喜!!。
 
よくよく見ればショタ受けっぽい男主人公や、クールなのに好奇心旺盛っつう女主人公などなど、
なんか薄い本向けな設定が散見していて冬コミで幅を利かせそうな予感。
 
話題に乗り遅れない為にも突撃しますよ。
ハイ。