旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ハガレン初日に行って来た。

イメージ 2
 
本日公開の
を予定通り鑑賞して来ました。
 
話題作だから昨日の内に座席確保しておいたけど、いざ来てみると端っこや前の方は割と余裕があってビックリ。
『消失』の時は満席だったけど『ハガレン』は公開館が多い分客がバラけたのかな?。
 
本編感想はコチラから。
 
上映終了後、物販を覗いたら『けいおん!』の5枚刷り前売券(6,500円)が売っていて笑いました。
毎度の事ながらファンの足元見過ぎだろ(苦笑)。
そう言えば本編上映前に同作のマナー映像も流れたけど、あの唯のデフォルメは無いと思うよ(汗)。
 
イメージ 1
 
本日の戦利品はこんな感じ。
 
来場者特典の特製コミックはもっとチープな物を想像していたのですが、
原作と映画本編を繋ぐショートストーリーを始め設定資料・原画・イメージボード・キービジュアル・座談会など、かなり豪華。
カバー裏に描かれた「ミロ星!!」も爆笑必至です。
 
パンフレットも値段の割に確りした作りで読み応えがありました。