旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日は雨だぞ『星を追う子ども』を観に行こう!!。

珍しく感想記事を先にUPして肩の荷が下りている私です。
文才が無いもんで書いては消してを4時間近く繰り返してあの程度ですよハイ。
何時も通り誤字脱字文法の破綻は全力でスルーだ!!(爆)。
 
イメージ 1
 
そんな訳で本日は新海誠監督の最新作『星を追う子ども』が初日だったので新宿の「新宿バルト9」へゴー!!。
昨日の内に当日券ゲットしといたんで、のんびり行ったら到着したのが上映2分前という罠。
危なかった…(汗)
 
イメージ 2
 
こちらの映画館を利用したのは初めてでしたが、館内もめっさ綺麗でゆったり鑑賞する事が出来ました。
 
上映後出口付近で恒例となった「ぴあ」の満足度調査が行われていましたが私は声を掛けられなかったので華麗にスルー(笑)。
 
映画本編の感想記事はコチラからどうぞ。
 
イメージ 3
 
スクリーンがある場所がビルの最上階とあって見晴らしがイイ☆。
これで晴れてたら最高だったろうに…。
 
イメージ 4
 
「見ろ人がゴミのようだ!!」
とお約束の台詞を心の中で叫んでみる。
『星を追う子ども』にはこういう悪い大人出て来んかったなぁ~。
 
イメージ 5
 
カフェラウンジからロビーを一枚。
ネットで購入出来るからか思ったほど混雑してませんね。
 
イメージ 6
 
そしてまたしてもタチコマを発見!!。
なんか端っこに追いやられていて可哀想ですが彼等は常に並列化しているのでそんな心配は無用なのだ!!ww。
 
イメージ 7
 
帰り際、物販でパンフのみ購入。
テーマ曲の「Hello Goodbye&Hello」が滅茶苦茶良かったんでサントラも欲しいけど、それは後日アニメイトかなんかで買いますよ。
 
次にアニメ映画を観に行くとしたら『ハガレン』かしら?。
作オタ的に見所多そうなんで地味に楽しみ。
特典ある内に前売券買っとかにゃあなぁ~。