旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』買うたった。

イメージ 1
 
ギャルゲーの主人公ばりに煮え切らない態度をとっていましたが丁度ヤマダ電気のポイントが貯まっていたんでそれを使って買うたりました。
これでようやく私の3DSが無料DLソフト専用機から卒業出来ます(笑)。
 
イメージ 2
 
せっかくなんでオリジナル版と2ショット。
あの頃は携帯ゲーム機でこのクオリティのソフトがプレイ出来るなんて夢にも思いませんでしたよ…。
 
10数年ぶりのプレイとあって漠然としか攻略法を覚えておらず欠けた記憶を情熱で補いながら現在ジャブジャブ様のお腹の中でルト姫とデート中。
しかしなんだ。
彼女のデザインって今見るとア○ネスが飛んで来そうな感じだな(苦笑)。
 
文句言われまくりの3D映像は別に頭痛くならんし私は普通に楽しめてます。
ただ少しでも視点がズレると効果が無くなってしまうのは確かに「イラッ☆」とするね。
本体を置いてプレイすれば大分安定するのですが、どの道距離感はキープしないといけないので慣れが必要。
まぁ私的にはメガネ付けさせられる方が嫌なんで許容範囲内です。 
 
お~し。
明日もガシガシ進めて、さっさと裏ゼルダを解除するぞぉ~。