旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 アニメーション原画集上巻」

イメージ 1
 
『Q』の情報と同じ様に、待てど暮らせど近所のショップに入荷せんからAmazonで注文したったわ。
 
『序』の原画集は大半が電柱と爆発でガッカリさせられたんだけど、『破』はキャラ・エヴァ・エフェクト・etc.と多岐に渡っているので読み応えあって良いわぁ~。
ストローで隠れていた式波さんの大事な部分
なんかも露わになっていてドキッとしましたよ、ハイ。
 
原画は映画本編と同じ順番で掲載されており、対抗心を燃やし料理に励むアスカがレイの手紙をミサトから受け取る場面までが収録されています。
アイキャッチが入る直前なので、この上巻が=映画のAパート部分という訳です。
 
言うまでもなくこの後、4号機が消滅し物語は急転直下。
そんな訳で下巻は怒涛のアクション尽くしになる事必至。
24層すべての特殊装甲を一撃で粉砕しジオフロントに侵攻する最強の拒絶タイプとの戦闘なんて、もう胸熱!!。
ザ・ビーストとか原画も凄そうだなぁ…。
 
綾波を返せ!!」
から始まる興奮と感動のサルベージパートや、
「今度こそキミだけは幸せにしてみせるよ」
の告白シーンなどなど、名場面尽くしなんで今から凄く楽しみです!!。