旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

夏ってこんなに暑かったっけか?。

イメージ 1
 
CD買いに久しぶりに新宿まで足を伸ばす。
場所によっては真夏日になったそうで、とにかく暑い。
んな事言ったって涼しくなる訳じゃないけど暑いと言わずには居られないのよ。
 
予報だと東京の最高気温は31℃だったけど、アスファルトジャングルは+5℃くらいの試算でいいんじゃなイカ?。
人混みやら、地面からの照り返しやら、室外機の送風やら、車の放熱やらで体感温度は急上昇。
 
ホントね。
緑化なう!!
だよ。
 
東京はオリンピック誘致に無駄な税金使うくらいなら、そういった事に本気で取り組むべき。
もうね表現規制の件もそうだが、あの老害は公私混同するから本当に嫌になる。
個人の下らない思想や夢に都民を巻込むんじゃねぇ!!。
 
私としては今の総理大臣と一緒にクビにして欲しいよ。
マジで!!。