旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

川上とも子さんが亡くなったなんて信じたくない!!!!!!!

病気療養って事で声優業を長い事休まれていたけど、まさかこんな事になるなんて…。
 
川上とも子さんは私がアニメを観出したのとほぼ同じタイミングでブレイクし、その活躍をモロに見て来たので本当にショックです。
だってウィキペディアに載っている作品半分以上観てますもん。
ホント観鈴じゃないけどゴールするには早過ぎるでしょ?。
41才とかまだまだこれからじゃないか…。
 
もう何て言って良いか分からない。
どうして素晴らしい才能を持ちファンに愛される人ほど早く逝ってしまうのだろうか?。
 
こんなの絶対おかしいよ!!!!!!
 
イメージ 1
 
我が家にある川上さんの代表作を引っ張り出して来たものの、今の心境ではちょっと観れそうにない。
ウテナ』はともかく『AIR』は役柄と悲しい形でリンクしてしまいましたしね…。
けどそういった事をひっくるめて「川上とも子」という役者さんが生きた証なので、作品を愛する気持ちはこれからも大切にしていきたいと思います。