旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

シリーズ最新作『テイルズ オブ エクシリア』プレサイトがオープン!!

イメージ 1
 
前々から噂があったテイルズシリーズ最新作
が正式に発表されました!!。
 
 
15周年記念作品というだけあってキャラクターデザインに歴代シリーズを手掛けて来たいのまたむつみさんと藤島康介さんをダブル起用している点に注目。 
今までも『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』などで両名がデザインしたキャラクターが絡む事はありましたが完全新作というのはこれが初。 
 
個人的には大好きな沢城みゆきさんが出演しているだけで胸が熱くなる。
映像に映るヒロインと思しきべっぴんさんを担当するって事でいいんですよね?。
 
ヴェスペリア』や『グレイセス』の様に他のハードで暫定版を出した後でPS3に完全版移植という悪しき流れも断ち切った事ですし安心して購入出来そうです。