旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「とある魔術の禁書目録Ⅱ #08 大覇星祭」が色々な意味でヤバかった。

イメージ 1
 
敵とはいえ執拗に顔を殴る上条先生と一方通行さんの所為で私の中ですっかり「婦女暴行アニメ」という位置付けになってしまった『とある魔術の禁書目録Ⅱ』の第8話が色々な意味でネタor神回だったので思わず記事にしてしまいました。
 
学園際というお祭りイベントだけに上条父母が出るのは良いとして、まさか美琴母まで登場するとは!!!!↓。
 
イメージ 11
 
見た目はまんま美琴を大きくした感じですが、年上好きな私としてはド・ストライク!!。
胸元はだけさせ過ぎで上条父ならずとも視線が釘付け…(爆)。
これで声が篠原恵美さんとかホント最強っしょ!!。
 
イメージ 12
 
そんな御両親の前をイチャイチャしながら通過する子供たち。
 
イメージ 13
 
これはどう考えても将来結婚フラグですね(笑)。
 
アバンタイトルからニヤニヤしっぱなしの展開でしたが、この話数のヒロインは美琴ではなく、
今回が初登場となった運営委員の吹寄制理さん↓でした。
 
イメージ 14
 
まさかまさかの固法先輩越え。
(何処がとか野暮な事聞いちゃ負けですww)
声は某メイドな会長や亡国のプリンセスなどを担当している若手声優のホープ藤村歩さん。
こういう芯の強い女性キャラクターを演じさせたら彼女の右に出る者はいません。
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
上条先生の不幸フラグの所為で登場するや否やサービスシーンの2連発!!。
これがギャルゲだったら完全にルート入りしてますよ(苦笑)。
 
そんな未来の旦那様が余所でフラグを立てているとも知らずに我らが美琴さんは↓
 
イメージ 17
 
妄想を膨らませて赤面したり…
 
イメージ 18
 
自ら間接キスを容認するなど大ハッスル。
健気やねぇ~。
 
イメージ 19
 
合法ロリな小萌先生の涙目とかも、地味に破壊力があったりして…。
 
無論メインヒロイン?であるインデックスさんのサービスシーンも確り用意されていて↓
 
イメージ 2
 
着替えを覗いてしまうのは何時もの事ですが、
 
イメージ 3
 
其処からスフィンクスのアシストがありつつ…。
 
イメージ 4
 
弾みでほっぺにキスしてしまいました。
かじるのはOKなのに、キスだと赤面するインデックスさんの可愛さは異常。
タイトルに名前が入っているのにイマイチ存在感が薄い彼女が久しぶりに輝いていた気がします!!(爆)。
 
イメージ 5
 
そんな現場を吹寄さんに目撃され連行される上条先生ですが、彼女どう考えても当てにいってます(笑)。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
体制を崩して唇が急接近したりするラブコメ展開まであったりして吹寄さんイベント全開でした。
 
これだけでも上条先生十二分に羨ましいのにダメ押しで綺麗なお姉さんの胸に顔を埋めるオマケ付き。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
今回のゲストキャラクター、オリアナ=トムソンさんですが、この衣装とプロポーションは神裂さんと双璧を成している気がします。
(両者ともどう見てもノーブr…ぐはっ!!)
声が柚木さんで卑猥な言葉使いが特徴とか次回以降が楽しみ過ぎですよ!!。
 
イメージ 10
 
並ぶともの凄いボリューム感…。 
 
なんというか。
今回は冗談吹きで2分に1回女性キャラクターと上条先生のイベントがあった様な気がします。
健気な年下美少女から巨乳の同級生、合法ロリ&愛玩ロリ、果ては綺麗なお母さんからお姉さんまで『禁書目録』はホント雑食過ぎだ(爆)。