旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

2万体限定で御坂妹がfigma化されるそうです。

イメージ 1
 
電撃オンラインでニュースになっていたのですが、10月8日から電撃屋にて申し込みが開始され2万件に達した時点で終了するとの事。
 
台座にはロットナンバーが刻印されるそうで本編で色々な意味で活躍した「あの娘」には相当なプレミアが付きそうです。
 
個人的にはPSP用ソフト『とある魔術の禁書目録』に付属する「figma御坂美琴」や同PSP用ソフト『とある科学の超電磁砲』に付属する「figma白井黒子」と合わせてコンプしたい所ですが、「とある~」のfigmaは今の所全て限定縛りなのでものすごく不安(汗)。
 
まぁ手始めに2万体という明確な数字が出ている御坂妹から頑張って確保したいと思い。
(個数無制限じゃなければ大丈夫だと思うんだけど…)