旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

パンツじゃないから恥ずかしくないアニメのBD-BOXが届きました。

イメージ 1
 
7月から第二期の放送もスタートする『ストライクウィッチーズ』のBD-BOXです。
ラブプラス+へのデータ引き継ぎが出来ずフラストレーションが溜まる中舞い降りた正に救世主(メシア)さまっ!!。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
さすがはBlu-rayだけあって全12話がDISC2枚に収まっています。
豪華ブックレットやらLIVEイベントを収録した特典ディスクも付属してますが、えらくコンパクトです。
 
本編には日本語音声の他に英語音声が入っているのですが、こういった作品を英語で聴くと違和感が凄まじいですね(苦笑)。
近年の「GONZO」は外ればっかですが、本作はその中でも数少ない良作でした。
 
二期目は製作が「AIC」にバトンタッチされましたが、メインスタッフはそのまんまだから問題無いでしょう。
むしろ心配なのは「GONZO」の経営状況の方だったりして…(苦笑)。