旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

受注限定生産「ROBOT魂 SIDE-EVA エヴァンゲリオン零号機(改)」の予約完了!!

イメージ 1
 
ROBOT魂初号機2号機を買っておいて零号機をスルーなんて事はあり得ないので早速手続きを済ませました。
 
イメージ 2
 
これで第8の使徒戦や、付属の大型ミサイルで第10の使徒への特攻も再現出来ると言うものですよ!!。
早くリボのビーストと並べて「逃げて2号機の人。ありがとう」とか、膝から下だけ残して捕食シーンを再現するなんてマニアックな楽しみ方をしたいものです(笑)。
 
ホントここまで来たら無可動でも良いので何処かゼル波さん第10の使徒を立体化してくれないかな?。
(最初の包帯グルグル巻き状態なら自作出来そうだけどww)。
零号機取り込んだ後はむしろfigmaとかの方が良い仕事してくれそうな予感。
まぁ出るとしたらビーストを投入した海洋堂なんでしょうがね…。