旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

祝ゴールデン進出!!。水樹奈々さんが出演した「食わず嫌い」を観ました。

イメージ 1
 
今回は前半で別コーナーがあったので30分のショートバージョン。
 
なんというか憲さんが奈々さんのLIVEに詳し過ぎて笑いました。
そういえば奈々さんのプロデュースをしている矢吹俊郎さんは憲さんと学生時代からのご友人でしたね。
こういった繋がりで観に行ったのかな?。
奈々さんもその事は知ってたみたいで、とても意外でした。
 
ポジション的に奈々さんは貴さん側でしたが、こういった職種のゲストは初めてだからか貴さんも距離感を測りかねてましたね。
奈々さんもバラエティ番組という慣れない舞台だったので、かなり緊張してたっぽいし…。
対戦相手のジェジュンくんもおっかなびっくりだったから、ギクシャクとまでは言いませんがかなり堅い試合だった様に感じます。
 
イメージ 2
 
勝負の結果は奈々さん一発で当て大勝利!!。
しかしお約束で罰ゲームをやらされてしまいました(笑)。
ちなみに奈々さんの苦手な食べ物は「セロリスティック」だそうです。