旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

あの「タメ口姫」が結婚&妊娠とは…時間は着実に流れているのですな~。

タイトルだけでピンときた人はかなりのサクサカーです(笑)。
 
まさかまさかのカエラちゃん。結婚&妊娠!!!!。
いやぁ~『sakusaku』に初登場した頃(当時はまだ十代でした)から知っている者としてはホント感慨深い。
 
イメージ 1
 
毎日ヴィンセント(やその前任者のジゴロウ)と爆笑トークを繰り広げていた彼女が何時の間にやら売れっ子アーティストに成長し遂にはお母さんになるなんて…時間は確実に流れてるんだな~と実感しました。
(私はなんてあの頃と何一つ変わってないと言うのに!!ww)。
 
この件に関しての黒幕の反応が非常に気になりますが、カエラちゃんにとってsakusakuメンバーは家族と言っても過言ではないので多分報告済みでしょう。
 
最近は結婚してもすぐに離婚する意味不明なカップルが多いですが、歯に衣着せぬタメ口姫であれば隠し事のない円満な家庭を築けるでしょう。
何時の日かジュニアを連れて『sakusaku』にゲスト出演してくれる日を1サクサカーとして心待ちにしております!!。