旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

figmaの澪をGETして来ました!!

みんな大好きfigmaの澪が本日発売されました。
例によって予約は転売屋どもの所為で全滅だったので唯の時同様、朝一でヨドバ○カメラにGO!!。

イメージ 1

私は開店30分前に行ったのですが既に40人強の人間が並んでおりビビりました(汗)。
個数制限の無かった唯と違い1限での販売である事も含め澪の並々ならぬ人気が伺えます。

イメージ 2

当日入荷分は全部で65個あったそうなのですが言わずもがな開店前に定員に達してしまい終了。
ですが私はなんとか手に入れる事が出来ました(ふぅ~早く来といて良かった~)。

購入後、同じく列に並んでいたオタ友と合流し別件で近隣のソフ○ップに移動した所、受付の始まった「figma 田井中律」を予約する事に成功!!。
しかも我々の次の人で規定数が終了するというミラクルが起こりました!!。
これで律の時は早起きして並ばずに済みます(笑)。

残るは紬と梓ですが全員集められると良いな~。

ちなみに澪のレビューは後ほど別記事でアップします。