旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『涼宮ハルヒの消失』の前売り券を当日券に換えて来ました。

イメージ 2

私が観に行く劇場では初日とあって600人以上収容出来る大きなスクリーンで上映されるのですが、今朝引き換えに行った時点で真ん中辺りの座席はほぼ埋まっており、渋々中心からちょいずれた席を確保して来ました。

これで明日は開場時間に劇場に着けばOK。
ただ涼宮ハルヒの消失は上映時間が2時間42分と長丁場なので確りと体調を整えて行かねばと思います!!。

そして帰り際チラシを物色して劇場を後に…。

イメージ 1

いばらの王涼宮ハルヒの消失に混じり、何故か『東のエデン』のチラシも置いてあり「『劇場版Ⅱ Lost Paradise』を上映するのか!!」と思ったら『劇場版Ⅰ the king of eden』リバイバル上映でした。
公開日が2月27日となっていたのですが1ヵ月もしない内にDVDorBD出るのに需要あるのかな?(苦笑)。