旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

どうやら「新劇場版:破」の「全記録全集」を作ってるらしい。

何やら公式ブログの方で意味深な記事がアップされており「遂にこの時が来たか!!」等と一瞬期待したのだが、どうやら『序』の時にも発売されたぶ厚い書籍「全記録全集」『破』バージョンを制作しているらしい。

…いゃ。そっちも見たいけどその前にBlu-rayの情報を早く出してくれよ!!(苦笑)。
雑誌のインタビューで鶴巻監督が発売時期は春頃と言ってたようなのだが作品が作品なので信用出来ん!!(爆)。

イメージ 1

けどバンダイのアクションフィギュアブランド「ROBOT魂」から2月に↑の「2号機」

イメージ 2

4月には↑の「初号機」が発売される事が決定しているので、この等りの関連商品との同時展開を考慮するとDVDorBlu-rayの発売はやっぱり4月頃になるのかな~。