旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

コミックマーケット77初日は企業にGO!!。

イメージ 1

イメージ 2

明け方は雲が多く日も差して来ない上に海風も強くて本当に寒かったです。
上は着込んで靴下は2枚履きしていったのですがズボンにまでは気が回らずお陰で凍える思いをしました(苦笑)。

イメージ 3

開場後、初突でLeafブースに行ったのですがカワタヒサシ イラスト集-スペシャルパック-」が私の20人程前で売り切れた!!。
最初から1限で販売していたのに何故だ!!。
まぁラフ本付きの通常版は買えたし待ち時間も大手にしては2時間も掛からなかったのでまだ良かったのですがショックを受けない筈も無く…。

その後用を足そうとトイレに並んだら終わるまで1時間近く掛かってしまい、そうこうしている内に回るつもりだったpixivufotableブースには絶望的な長さの列が形成されてしまい志半ばで帰宅しました。

イメージ 4

本日の戦利品はこんな感じで大した成果も上げられず、家に戻ればクソニーのアホ対応の所為で気分が悪くなり本当に踏んだり蹴ったり。
3日目も行くつもりだったけど精神面のコンディションは最悪だし、今年の12月は近年稀にみる最低の12月で死亡フラグ立ちまくっているので、もう何もしたくないというのが本音です(苦笑)。